まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行ですか? (暢雲)
2012-03-09 05:30:08
どこかへ出かれられるのですか?
旅支度 
 心に描き
  行き先は
 気の向くまま
  リュック背負い

こんな短歌を詠んでみました。心は被災地に飛んでおるのでしょうか。
3.11東日本大震災復興支援、市役所ふれあい広場でのイベント「絵画と詩画で応援するっ隊」で参加します。(出店します)ブログを覗いてみてくださいませ。お時間が許されるようでしたら・・・。
返信する
暢雲さんへ (makimaki)
2012-03-09 18:21:08
ゆっくり旅したいな~なんて思って書きました^^
東北にもまた行く予定です。

私の気持ちを察した短歌をありがとうございます。

出店されるのですね^^応援するっ隊というネーミングがいいです。
ブログ拝見させていただきます!
返信する