まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤兎馬)
2012-03-16 23:37:09
出た!かめ・・・ですね

今度、人前で自分の考えを発表するんですが、何か良い四字熟語を目下探し中です。

おごらず、自分らしく出来る事! みたいな良い言葉ありますかねーーーー。

相談のコメントですいません、、、、、
返信する
赤兎馬さんへ (makimaki)
2012-03-18 00:27:11
かめ、気付いていただけましたね(^-^)

考えを四字熟語で発表されるって、いいですね!ちなみにいつですか。
そういった意味の四字熟語あると思います。
今は言葉が出てこないので、改めて連絡させていただきますね(^-^)/
返信する
Unknown (赤兎馬)
2012-03-18 16:11:20
時期は4月の初旬です。

場所は例の下見に行って来られた某県、某温泉、某ホテルです。そこでみんなの前でガツンと発表です。

先生、ご指南 何卒、宜しくお願い致します。
返信する
赤兎馬さんへ (makimaki)
2012-03-19 09:07:33
了解いたしました!

例の会ですね^^
返信する