まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

プレゼント

2009年04月29日 | 
上司のO氏は手芸が得意です♪
特にビーズを使ったブローチ作りにはまっていて、ここ2年くらいでもう100個は作ったんじゃないかなと思います(・∀・)

その上司から一晩で編んだという素敵なネックレスを貰いました☆
かわいいでしょ♪

数々のブローチも今度紹介しますね(o^_^o)


話は変わって、明日から母と妹と祖母と四人で台湾へ行ってきます!
(↑男たちは日本でお留守番です(^^;))

皆さんもよい連休をお過ごしください(^_^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (amenomichi)
2009-04-30 16:53:09
台湾旅行楽しんで下さい。
ところで台北には行かれますか?
あそこにある動物園は雨水利用を実践しています。
数年前に見学に行きました。
沖縄もそうですが台北でも屋上に
タンクを設置している住まいが多く見られます。
水不足対策で常時水道水を溜めているとのこと。
島国の場合、雨が多くてもすぐ海に流れてしまうので、水不足になりやすいようです。
amenomichiさんへ (まきまき)
2009-05-07 19:52:52
お返事が遅くなりました。
amenomichiさんも台湾行かれたのですね。
台湾、人も食べ物も文化もとても気に入りました^^

台北中心に観光しました。
動物園は行きませんでしたが(昔からある遊園地が3月で閉園したと聞きました・・・)、あちこちで緑のカーテンを見ましたよ!なんだか嬉しかったです★
水不足になりやすいとは思えない国でしたが、ほとんどの人がビルやマンション住まいと聞きましたので、タンクはフル活用されているでしょうね。
また行きたいです^^

コメントを投稿