まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

7月28日

2012年07月28日 | 
グーテン ターク♪

旅もあと一週間。残り2か国となりました。


ドイツからフランスに移動し、
昨日はパリのホテルで夜10時からオリンピック開幕式を見ましたよ^^

JAPANの選手たちの入場を楽しみにしておりましたが、
やはり、フランス中心の放映で、
日本の選手団の姿をあまり見ることができず…
少しがっかりしております。


フランス、パリは3度目。
何度来てもいいまちですね。
今回はいままで訪れていないところへ行ってみたいと思っています。


ドイツもフランスも涼しくて過ごしやすいです。
しかし、ドイツまでのとてつもない暑い国のおかげで。。。
気づけば足がこんなことになってしまいました↓
  
 日焼け止めを塗ってはいたのですが。。。靴焼け?^^;



写真:ドイツ、ノイシュバンシュタイン城


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himeko)
2012-07-29 14:23:40
真紀さんお久しぶりです
今年はますます大忙しですね
40日の旅とは大変心配しましたがお元気な様子で安心しました
世界中で色んなことを経験して今以上にビッグな真紀さんになられるのでしょう
残り僅かとなったようですが身体に気をつけて、元気に帰国されること祈っています
返信する
いいね! (caz)
2012-07-30 14:15:48
みごとな日焼け!!! これは旅の勲章だね!
いたわってあげましょう。旅を支えてくれたおみ足を
返信する
いよいよ旅も終わり (樹泉)
2012-07-30 20:47:04
たくさんのレポートありがとう!
私も世界旅行気分を味わえましたU+203C
無事の帰国を祈ります。
帰国まであと少し…楽しんでね!
返信する
himekoさんへ (makimaki)
2012-08-01 21:11:48
ご無沙汰してます。
コメントいただき嬉しいです^^
何かと忙しい旅でもありましたが、何事もなく順調にいい経験をさせていただきました。
とくに何も変わっていないのですが…、今後いろんな意味で幅が広がればよいなと思っています^^

ありがとうございます◎
返信する
cazさんへ (makimaki)
2012-08-01 21:13:45
ありがとうございます。
そうですね^^よく頑張って動いてくれました。
少し休ませてあげたいと思います^^
返信する
樹泉さんへ (makimaki)
2012-08-01 21:17:13
ありがとう!コメント嬉しいです^^
今、樹泉さんも訪れたニューヨークです。
樹泉さんはここも行ったかな、あれも食べたかなって思いながら旅をしていますよ。

何事もなく帰国したらゆっくりお茶でもしましょう♪
返信する
靴焼け (一等賞取られたパパ)
2012-08-05 10:58:23

おかえりなさい。
しかし、キレイに焼けましたね。
なんだか、広範囲の打ち身というのか、きわめて肌の色に近いレオタードをはいてるという感じがしますよ。

Rieは、最初からもっと焼けてたような…

二十歳過ぎたから、いくらか白くはなったかな?(笑)

返信する