こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ショウロンポウ

2007-09-09 22:42:52 | 育児日記
6時45分起床
「ママ、ジィジとバァバのとこ行っていい?」って起きてすぐに聞いてきた。
ちょうど義母が雨戸を開ける音がしたので、「いいよ」

私たちは再び
何度かハヤトがやってきたけど、全然起きれなかった・・・。
ふと時計を見たら、もう9時

ひぃ~、寝過ぎだよ
嫁失格~
ハヤトはご飯食べて、元気に遊びまくってました

ダンナは10時に起床
朝食後、Nゲージでハヤトと遊んでた
今日はパパのほうが楽しんでたかもね~

お昼くらいからハヤトはちょっと眠そうに。
お昼食べて、14時過ぎに
車ですぐに

ハヤトが寝てる間に、交代でいろいろ用事を済ませ
起きてからホームセンターへ。

結構時間かかっちゃった
18時過ぎに帰宅。

急いで夕飯の支度
その間、録画してあったアンパンマンを見てたハヤト。
ショウロンポウが出てきて
「ママ~、ショウロンポウ食べたい」って。
う~ん、家で作るのはちょっと大変だよ
それにキミ、たぶん食べないよ・・・

22時過ぎに

この週末は久々にたくさんパパと遊べて楽しそうでした

最新の画像もっと見る