こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

実家再び・・・

2007-03-13 21:08:19 | 育児日記
夜、私が布団に入ったらそれを待ってたかのように
ハヤトがもぞもぞやってきた。
風邪うつりそうだから、自分の布団で寝てほしいんだけどな

5時50分起き・・・
ダンナが相手をしてくれました

今日からダンナが2泊3日の出張。
「体調悪いなら実家に帰ってもいいよ」との優しいお言葉
熱があるわけじゃないから、なんとかなりそうな気もする。
でも、元気小僧を遊びに連れて行く元気はない・・・

お言葉に甘えて、帰らせてもらうことにしました

帰る前にはやることいっぱい。
帰ってきたとき、キレイなほうがいいもんね。
掃除&洗濯が終わった頃に、バァバ到着。

11時過ぎに実家へ
到着して、お昼ご飯
ハヤトは遊びたくてウズウズ

食後、マイカーで消防署へGO
私は早速横にならせてもらいました。

1時間半たっぷり遊んで帰宅。
砂まみれだよ

14時半からお昼寝
2時間弱寝てた。

夜は帰宅した、ジィジとにぃにに遊んでもらって楽しそう。
あぁ、手があるってほんとにラク。
助かります

21時半前に

夕飯の時、初めてグレープフルーツ食べた。
最初は何ともいえない顔してたけど、だんだん味に慣れてきたみたいで
最後にはパクパク。
果物は何でも好きみたいだね

ビタミンCいっぱい摂れば、風邪菌もやってこないね

最新の画像もっと見る