こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

4年目突入~☆

2005-05-26 22:18:36 | 育児日記
昨日が結婚記念日でした。なのでタイトルを「結婚記念日」で書こうと思ってたのに
ハヤトネタで書いてしまった・・・。まぁ、ハヤト中心の生活してるから仕方ないか。
しかしあっという間に3年が過ぎました。毎日のんびり穏やかに過ごしてこれたなぁ。
ケンカもした事ないしなぁ。これからも楽しくやっていけたらいいな

さて、今日は両親学級で知り合ったママ友と出産後初の会合。
同じくらいのちびっ子が4人。常に誰かが泣き、誰かが授乳。でもみんなだいぶ
育児に慣れてきたみたいだった。産んだ直後はメールで愚痴こぼしあってたんだけどね。
今日はひとり欠席だったから今度はみんなで集まれるといいな~。
でも子供入れて10人か。誰の家にいくんだろう・・・

最新の画像もっと見る