こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お手製の冠

2010-02-15 21:36:19 | 育児日記
今日はまたお天気イマイチ
すっきりしない天気&寒い日が続くなぁ・・・

久々のお弁当作り&幼稚園で朝はバタバタ
パパ&ハヤトがお出掛けしちゃって
カホはなんだか寂しそう・・・

雨が降る前にササッと買い物へ。
自転車で行こうと思ったら、カホが「くるま!」
これが正解。
帰ってくるころにはしっかり雨が降ってました。

お昼食べて、12時半前からお昼寝
寝る前にお布団を暖めておいたのでぬくぬく~
そのせいか、3時間近く寝てました

ハヤトは幼稚園を楽しんで帰ってきました。
「これ、おみやげ~」と持って帰ってきたのは冠。
長方形に切った折り紙を、セロハンテープで留めてあるんだけど
折り紙それぞれに「パパ」「ママ」「ハヤト」「カホ」「ジィジバァバ」と
書いてありました
おもしろいね~。
自分で考えて作ったんだって。
ハヤトの頭にピッタリのサイズよく出来ました!

夕食は和食だったので、なんとなく物足りないかな~と思い
昨日のケーキを一口大にカットし、イチゴを添えたデザート
ケーキがあったので、子どもたちのテンション上がってました

ハヤトは20時過ぎに、カホも20時半過ぎに
しかし今夜も冷えてるなぁ
早く暖かくならないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る