こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

バァバのお家 4日目

2008-08-12 23:17:49 | 育児日記
今朝はハヤトが6時過ぎにお目覚め
せっかく寝ていたカホを起こし、結局みんなで起床

朝食食べて、ひと遊びして
ジィジ&バァバにバイバイ
カホがようやく慣れてきたところだったので
帰るのを残念がってました

車中でふたりとも
その間にちょっと寄り道。

ふたりが起きたので、豊洲のららぽーとへ。
少し買い物して帰宅。

久々の自宅は新鮮らしく、楽しそうに遊ぶふたり

義実家でももりもりご飯を食べてたカホ。
食べる量がすっかり増えて、夕食ではおかわり~。
食べるのが大好きみたいで、にこにこ嬉しそうに食べてくれるので
こちらも嬉しいです

ここ数日で重たくなって気がします

最新の画像もっと見る