こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

桃いーっぱい♪

2007-08-09 21:28:35 | 育児日記
6時15分起床
寝るの遅かったのに、起きるの早めだね・・・

朝食に鯵の開き食べた後、とうもろこし2/3本を
あっという間に食べた。
とうもろこしは別腹ね

さぁ、今日も暑いぞ!気合入れて水遊び行きますっ
今週はそれほど混んでない気がするなぁ。
みんな帰省し始めてるのかも・・・

オトモダチがいなかったのと、水遊びのおもちゃを忘れてしまったために
テンションがイマイチあがらず・・・
30分くらい遊んだところで「おうちかえる」って。
結局、45分で撤収しました~。

まだ早かったので、ちょこっと買い物して
久々TSUTAYAへ
CD借りて、帰宅。

13時半からお昼寝
16時までふたりで気持ちよ~くお昼寝。

夕飯の支度してる時に、ケイタイいじってるかと思ったら
誰かに電話してるよっ
弟だ~、よかった
なんかいろいろ会話してました

21時に


ダンナの実家から桃が届きました~
ダンボールいっぱいの桃にハヤトのテンション
「もも、いーっぱいね」と大喜び
しばらくたくさん食べられるね


最新の画像もっと見る