こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お相撲

2007-01-13 23:26:18 | 育児日記
今日、明日とダンナの実家へお泊り。

お出掛け前に、掃除&洗濯。

ふと、模様替えをしてみようかとソファを動かしたりしてみた。
しかし・・・イマイチ
ハヤトの遊ぶスペースが狭くなっちゃう
おもちゃも増えてきてるし、まずはこれを整理しなくちゃだわ~。

お昼ご飯食べて、ハヤトのお昼寝時間にあわせて出発~
ハヤトは車で1時間、

実家ではみんながお待ちかね~

着いて早々、おやつ
義母お手製のバナナケーキ
ハヤトもパクパク食べてました

夕方、TVでお相撲を見てて
「はっけよーい のこった のこった」
で、ハヤトもダンナに飛び込んでった
その後もTV見ながら、ダンナと一緒にお相撲ごっこしてました。

お相撲、結構好きらしい。
「おかあさんといっしょ」の後は
大相撲を見せたほうが喜ぶかも

お昼寝がちょっと短めだったのか、夕飯の時からご機嫌イマイチ。
どうも眠くなってきたみたい・・・

21時にあっさり


年末年始に撮った写真で作ったSBを義妹に
持ってる道具を使って、自分で出来る範囲で頑張った
喜んでもらえてよかったぁ

自分でSBやってるともっと道具が欲しくなるなぁ
でもセンス磨かなくほうが先かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのかまま)
2007-01-15 08:22:13
SB作ったんだねえ!どんなのか見たかったなあ
スタンプとか道具あるので、今度うちでみんなでやらない?
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2007-01-15 23:44:05
ちょっと頑張ってみたよ~
予定では、サクサク作れるはずだったんだけど
いざ始めてみると、進まない進まない・・・

でも楽しかったよ

道具貸してもらえるの嬉しいな
ぜひやりましょ
返信する