こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

合作スリーパー

2006-11-18 23:31:54 | 育児日記
5時半に起きたよ・・・
寒くて目が覚めちゃったのかなぁ

寒かったので、エアコン入れたよ。
次はホットカーペット出さなきゃだなぁ。

来週はちょっとお天気イマイチっぽい。
今日の晴れは貴重

ハヤトと朝のお散歩。
ダンナに日刊購入し、帰宅。

私が買い物行って間、今度はダンナとハヤトで公園へ
社宅のトモダチもパパと来ていたらしく、一緒に遊んだらしい。

お昼前から、ダンナはお出掛け。
「パパはお出掛けするから、いってらっしゃいしようね」
と、言ったら泣きながらダンナの後を追う

会社の時は、ちゃんと出来るけど
土日は遊んでもらいたいのよね

ダンナが出掛けた後も、
ホントにパパ好きなのね


ダンナと入れ替わりで、私の両親が買い物帰りに寄ってくれた。

助かった~
ハヤトの機嫌が直ったよ

出来上がったスリーパーを届けてくれました。
すごいかわいく出来てる~
一応、私もちょこっと参加したしね

一緒にお昼食べて、遊んでもらって13時半に

ハヤトと私は14時からお昼寝
2時間も寝ちゃった~

ハヤトは16時半まで寝てたよ・・・。

18時、ダンナ帰宅。
ハヤトはテンション

いっぱい遊んでもらって満足そう

お昼寝、いっぱいしちゃったから寝てくれるか心配したけど
21時半に

もちろん、バァバ&ママの合作スリーパー着て寝てます
これなら、暖かいよね?
今夜はぐっすりねんねしてね~

最新の画像もっと見る