こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

年寄りじゃないんだからさー

2005-07-30 22:27:16 | 育児日記
昨晩は寝たのが遅かったので、出来たら朝まで寝てくれないかな~なんて
淡い期待を抱いていましたが、甘かった

午前4時くらいに目を覚まし、そこからまたおしゃべり開始。
ダンナと交代で頑張って寝かせようとするも撃沈。
諦めて7時くらいに起きて、遊んだりしてみました。
こっちは眠くて眠くて、半分寝ながら相手してましたよ。
フラフラです。

8時半くらいに寝かそうとして、失敗・・・。10時くらいに再チャレンジ!
あと一歩で寝る!というところでが鳴り響き、またパッチリ。
結局寝たのはお昼前でした。

ハヤトがお昼寝終了後、ダンナの実家へ

2週間前にお泊りしたばかりなのに、キョロキョロした後大泣き
何か違うって感じてるみたいで、場所見知りなのかしら?
まぁ、しばらくしたら落ち着いたけど。

夜は結構あっさり寝てくれて、やっぱり避難は正解でした

最新の画像もっと見る