こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

上の歯も!

2005-09-30 23:58:34 | 育児日記
上の歯ももうすぐ生えてきそうです~
ここにきて、急に赤ちゃんから小さい子へと変身している気がします。

今日のハヤトは非常にお通じがよく、朝・昼・夕となんと3回も
ここのとこ、ちょっと便秘気味だったのでお風呂上りに一生懸命
マッサージしたのが効いたのかも。よかった


先程、ダンナが2泊3日の出張から帰ってきて、先程目を覚ましたハヤトと対面。
(ハヤトは泣いてて、戯れることはできなかったケド・・・
「なんかまたちょっと変った気がする」って。

たった2日で~?と思ったけど、毎日毎日すんごく成長しているんだね、きっと。
「ハヤトママは空いても5時間しか離れないからわかんないよね」って。

ハヤトと離れるのは淋しいけど、おぉ~変った!
っていうのも感じてみたいなぁ

そして、またハヤトが寝ちゃったので、ダンナはスポーツ新聞読み漁ってます。

そのスポーツ新聞、ダンナに頼まれ私が朝っぱらからコンビニに
買いに行ったんですよ、それも売ってるやつ全6紙。
私、絶対熱烈阪神ファンだと思われただろうな・・・

思い起こせば、2年前。早起きして買いに行ってましたよ、うちのダンナ。
まさか、今年私がその役目をやることになるとは、トホホ。

SATYに買い物に行っても阪神一色。
レジの人たちは阪神おめでとう法被着てるし、店内は六甲おろし流れ
まくってるし。

でもまぁ、セールだしとちょっとふらふらしてたら、ハヤトが
「う~う~」とか言い出した。

・・・ん?もしや六甲おろしに合わせて歌ってる

あぁ、ダンナがハヤトに歌いまくってたからなぁ。覚えちゃったのかしら。
キミも虎党ですか・・・


この話をしたらダンナにしたら「だってたくさん歌ったもん」だって。
そのダンナ。
昨晩はを見ることが出来なかったらしく、今優勝の余韻に
浸っております・・・
そして、「毎年優勝しちゃうようになってもファンでいられるかな?」
とか言い出してます。
阪神ファンの心理というのは複雑なようです

日本シリーズが終わるまで、しばらくは騒ぎが続きそうです

最新の画像もっと見る