こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

実家3日目 (でんしゃ・でんしゃ)

2007-01-24 22:18:03 | 育児日記
6時起床

起きたら、「ジィジ・バァバ」って言ったよ。

そして今日も8時前から外遊び
バァバ、お付き合いありがとう

今朝はホントに寒かった
それなのに30分も遊んでたよ。
帰ってきたら、お手手が冷たい~
でも、大満足って顔で帰ってきたよ

今日は電車を見にお出掛け。
駅前の陸橋のところで、ひたすら観察

寒風の中、「でんしゃ・でんしゃ
「とっきゅう」って言葉も覚えました

お昼食べて、帰宅。
帰りの車で

布団に寝かせても、そのまま
2時間たーっぷりお昼寝しました。

16時に起こして、眠気覚ましにちょっとお散歩
もちろん、ハヤトはカートに乗って

夕飯はみんなで一緒に 
ジィジ・バァバ・ひぃバァバ・オジチャン・ハヤトに私。
賑やかだね~
ハヤトもたくさん食べてたよ

21時に

お気に入りの絵本を持参
バァバやオジチャンにも読んでもらってた。
読むヒトが違うと、お話の雰囲気が変わるのか楽しそうでした

最新の画像もっと見る