こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ボウリング

2010-02-13 22:51:04 | 育児日記
今日も寒い~

先日、大塚家具のチラシが入っていて
ちょっと興味があったので行ってみることにしました
移動中、にぃにから

義妹が結婚式で不在なので、ヒマらしい。
家にいるならハヤトとカホに会いに行こうかと思ってだって。
舞浜にいるってことだったので
有明で合流することにしました。

久々にいろいろ家具をみて楽しかった~。
にぃにには子供たちのお世話、かなりお任せしちゃったよ
かなり助かりました、ありがとう
子供たちもにぃにが来てくれて、大喜びでした
一緒にお昼食べて、にぃにとは

カホが車で寝ちゃったので、その間ハヤトと図書館へ。
今回もいっぱい借りてきたよ

図書館の帰り道、ラウンドワンを見つけたハヤトが
「ボウリングしたいな~」
それじゃー行きますか

先日、義実家のwiiでかなり練習してたハヤト。
ゲームではストライクを連発するまで上達。
しかし、実際にやってみるとそううまくはいかない。
でも前回やったときよりかは、ずっと上手になってるね

私はヒドイもんで、なんと2ゲーム目ハヤトに僅差で負けました
ハヤトにはガターにならないように、柵がついてたといえあり得ない

寒いので夕飯は煮込みラーメン。
ハヤトは気に入ったようで、たくさん食べてくれました

その後、私は明日の夕飯の仕込み&バレンタインのケーキ作り
今回はカフェオレシフォンケーキ作ってみました

久々のシフォン、そして急いで作ったわりに美味しくできた
余った生地をマフィンカップに入れ、小さいシフォンも作ったので
それで味見。
ハヤト&カホもパクパク。
よかった、よかった
明日、みんなで食べようね。

オリンピックの開会式を見たりしてたら
あっという間にいい時間
寝たのは22時になっちゃた
明朝はゆっくりかな

最新の画像もっと見る