こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

パパとお留守番

2005-07-02 20:11:37 | 育児日記
ダンナがハヤトを見ていてくれるというので、お言葉に甘え美容院へ行ってきた。
バッサリ切ってすっきり 

早く帰らなきゃ~と思いつつ、SALEの文字に
惹かれちょっと寄り道。とはいっても服買ったって着る機会はないしな~と思ってたら
部屋着を売ってるお店が・・・。
「あー部屋着ならねぇ、いいよねぇ」といつもなら買うことのないものを購入。
しかもSALEといえど結構いいお値段。まぁ、他に買うものないしと
いろいろ自分に言い訳して買っちゃったよ
でも普通にのんびり買い物してたら買わないかもなー。ゆっくり考えてる時間ないから
「あーもー買っちゃえ!」って感じだった。でもすっきり
自分のだけじゃねぇと思い、ハヤトのTシャツ一枚購入して帰りました。

やっぱりバーゲンは楽しいなぁ。大好きなんだよね、バーゲン
SALE期間中は会社帰りにしょっちゅう寄り道してたよ。

私がふらふらしている間、ダンナはハヤトにミルク飲ませるのにちょっと格闘した
らしいけど、それ以外は全く問題なかったらしくなんと掃除までしておいてくれた
すごいよ、スバラシイ 助かりました。
ハヤトも適度に昼寝したみたいで、パパに協力したみたいです。
そんなわけで、たまには外出できそう

最新の画像もっと見る