こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

公園日和♪

2007-03-28 22:15:17 | 育児日記
6時ちょい前に起きて
「パパ、ねんね。ママ、ねんね。ハヤト、ねんね」と言って
再び

でも10分後には起床
今日はダンナが早めに出勤する日だったので、みんなで起床~。

もうすっかり春
今日は暖かいらしい。
お弁当持って公園行こう

トモダチ(女の子2人)と待ち合わせして、2駅先まで
もう春休みだから、小学生もいっぱいいるなぁ。

みんなで一緒に行っても、遊ぶときは別々
まだそれほど一緒には遊べないよね。

ハヤトはローラー滑り台にハマって何度もやってました
大興奮で「すごいね!すごいね!」って言いながら滑ってたよ

12時にお昼
途中で調達したおにぎりと、持参したかぼちゃコロッケ&ウィンナー。
鮭のおにぎりペロリ。お赤飯のおにぎりも2/3食べたよ

12時半に撤収~。

13時半過ぎから15時までお昼寝

16時過ぎ、午前中遊んだオトモダチが遊びに来てくれました
おやつ食べてる時だけ、静か・・・・。

やっぱり今日も泣いてるハヤト
もう少し頑張ろうね

しかし、女の子は口が達者だなぁ。
ハヤトは女子ふたりに圧倒されてたよ

18時に

20時過ぎ
お昼寝足りなかったみたいだから、もう眠そう。

でも20時半にダンナ帰宅。
ちょっとテンション

それでも21時が限界。
21時過ぎにあっさり


桜も咲き始めたし、花粉も少なくなってきた
さぁ、春本番!
お出掛けしたくなっちゃうわ~

最新の画像もっと見る