こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

炊事放棄

2010-03-27 23:40:59 | 育児日記
昨日よりはマシだけど、やっぱりまだ胃が痛い
子供たちは相変わらずご飯食べないので
『ご飯作りません』宣言!

朝は適当にパンとソーセージ。
どうかと思うけれど、今日一日くらい大丈夫、大丈夫

徐々に晴れてきたので、出掛ける事に。
パパの提案で若洲公園へ
サイクリングコースのある公園です。

前回行ったときハヤトはまだ補助輪付
でも今回は18インチだからね~。
スイスイ走れるんじゃない

カホは寝ちゃったので、パパとハヤトで先にサイクリングコースへ。
カホの補助輪自転車では一緒に走れないから
寝てくれてちょうどよかったわ

1時間くらい寝たところでお目覚め
パパに連絡し、サイクリングコースから戻ってきて公園で合流。
ここでお昼。
コンビニでおにぎり調達してきました。

お天気はいいけれど、風が冷たいな~
日陰は寒いね
食後、アスレチックでひと遊びして撤収。

帰り、またカホは
私とハヤトは買い物へ。
子供たちの洋服を購入し、
その後、目の覚めたカホとパパと合流し夕食の買い物。

夕飯はお好み焼き
パパが出張土産で買ってきてくれたお好み焼き粉があったので簡単
散々遊んできたのに、やっぱり子供たちはあまり食べず
ホントに困ったもんだ・・・

19時を過ぎると、ハヤトはあくび連発。
結構遊んだから疲れたよね。

お風呂出て、気づいたらもう寝てました
カホは絵本を読んでから

今日はパパもいたし、外出してたので
イライラがすることが少なかった。
そうするとやはり胃の痛みも違う気がする
結局、イライラするのが一番よくないってことよね

最新の画像もっと見る