こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

おやつの時間 (生後56日目)

2008-01-28 00:49:25 | 育児日記
週末のイベントでさすがに疲れたのか
カホは今日一日ほとんど寝て過ごした

おっぱい飲んでは寝るの繰り返し。
それも3~4時間寝るから驚いた
泣いていたのは、夕方のお風呂前後くらい。
その後もおっぱい飲んであっさり

本当にねんねの一日でした


外に行こうにも寒いし、カホはぐっすりだしで一日お家の中。
本当は気分転換に30分くらいでも
ハヤトを外に連れて行ってあげたいんだけどなぁ
それもなかなか出来ずに、私もちょっとストレス溜まり気味

でも一日のうちで大事にしてるのは
ハヤトとのおやつの時間

14時~15時くらいは、カホはたいてい寝ているので
ハヤトとふたりでゆっくりおやつ
「今日は何食べようか~?」
「おいしいね」
「ママのちょうだい」
毎回必ず行われるこのやり取りが楽しい

一緒に遊んでても、家事や授乳で中断することが多いから
ふたりでのんびり過ごすこの時間がとっても貴重です

最新の画像もっと見る