こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

自宅へ

2007-07-06 22:10:02 | 育児日記
昨晩も鼻詰まりでなかなか眠れず・・・
その上、ハヤトにも起こされツラかったよ

5時半起床
ハヤトは6時半くらいからもうご飯食べてるよ。
元気だね

私はまだイマイチ
昨日、右上の歯が痛かったけど今日になったら
左上に変わってる・・・ なんなんだっ!

午前中、バァハにお願いして私はまた休ませてもらいました

ハヤトは今日もバスに乗って、電車を見にいってきたらしい。
実家での新しいお遊びコースが出来たね

お昼に帰宅。
14時前からお昼寝
16時過ぎに起こすまでよく寝てた。

今日で実家に
17時に出発~

意外と空いてて45分くらいで到着。
バァバと別れるときは、さすがに号泣
私の体調が悪かったから、いつも以上に遊んでもらってたもんね。
淋しいよね・・・

夕飯食べて、21時に

今まで体調崩して実家に帰ってきて、治らなかったことはなかったけど
今回のはしぶとい
歳のせいかなぁ・・・
とにかく早く元気になりたい~

最新の画像もっと見る