こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お腹ポンポン

2007-06-12 22:34:21 | 育児日記
今日は暑くなるらしい・・・

午前中は我が家でスクラップブッキング
仲良く3人で遊んでるかと思えば、おもちゃの取り合い。

途中、オトモダチママからジュースもらって飲んでる時は
みんな静かだったよ

走り回って暑くなったのか、ハヤトは服を脱ぎだした
「ママ、ポンポン~」って。
それを見た他のふたりも脱ぐ。
最後の30分、子供達は上半身裸で楽しそうに遊んでた。

12時に
今回の作品も結構 

お昼は朝のうちにお弁当にしておいたので、すぐに食べられてよかったみたい。
スクラップの時はお弁当にしておくとラクチンかも

今日も朝5時半くらいに起きてたから、8時過ぎからアクビしてた。
スクラップの最中、よくもったよ。
13時半前からお昼寝
2時間ちょっとでお目覚め

おやつ食べて、16時半からちょっとお出掛け
TSUTAYAにDVD返しに行って、その足でSATYへ。

夕方のSATY久々~。
混んでるわ。

最近、スーパーでカートに乗ってくれないから買い物が大変
ハヤトと手をつないで、カゴ持って。
両手がふさがっちゃうし、ハヤトはたまに逃走するし・・・

スイカを買って、ご機嫌に帰宅。

夜、「お片付けしてねんねしよう」って言っても
「いやなの~」「ねんねしない」って
それでも21時くらいには眠くなる。
絵本読んで、21時半前に

明日も暑くなるみたい。
バテないように気をつけなきゃ

最新の画像もっと見る