こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

七夕飾り&イヤだ~

2009-06-30 19:12:06 | 育児日記
朝から雨
だけど、子供たちはちょっとウキウキ
日曜日に購入した新しいレイングッズ

ハヤトは傘 カホは長靴
これで雨の日もちょっと楽しくなるかな?

今日は恒例SATYの特売日。
雨降りなので車でGO
まず買い物して、一度荷物置いて
今度はキッズスペースにてカホを遊ばせる

今日は子供が多いな~。
雨だし、みんな買い物ついでに遊ばせてるのね
11時過ぎに撤収。
家まで5分もかからない道のりで
カホは
お昼寝突入~。
結局、3時間も寝てました。

ハヤトは七夕飾りを持って帰ってきた。
笹の葉は金曜日にくれるらしい。
飾るの楽しみだね

雨が止んでいたので、予約していた本を借りに図書館まで。
と思い、家を出たらパラパラ
子供達は出掛ける気マンマンなので今更帰れない・・・
しかたないので、車で~。

先日、ハヤトが幼稚園からもらってきたチラシに
夏にお勧めの本が載っていたので
その中から面白そうな本を借りてみたよ
読むの楽しみだね~

最近、「イヤだ」という言葉を覚えたカホ。
今日ハヤトと遊んでる時「イヤだ~」連発してました
仲良く遊んであげてね、お兄ちゃん!

最新の画像もっと見る