こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

甥っ子のために・・・

2005-09-27 23:07:20 | 育児日記
今日はまだ夏休み消化のためお休みを取っていた弟と母が
遊びに来てくれました

10日程前に会ったばかりだけど、弟の顔を見てハヤトは
やっぱり男の人はちょっと苦手ね。
でもすぐに仲良く遊んでたけど

たった10日、されど10日だったようで、そのハヤトの変りように
ふたりとも驚いてました
お座りしてひとり遊びしたり、前へ進んだり。
でも何より驚いてたのがハヤトの声。
前はかわいらしくあーうーだったのが
今ではどこから声だしているの?ってくらい大きな声で
きゃ~ あぁ~
それに声出してきゃっきゃっと喜ぶし

そんなハヤトの様子に二人ともメロメロでした。
特にオジサンのほうはかなり参ってたご様子

そして優しいオジサンは、かわいい甥っ子におもちゃを買ってくれました


ふたりが帰った後、いっぱい遊んでもらったハヤトは疲れて寝ちゃいました。
私ひとりじゃ、あそこまで遊んであげられないもん。
ハヤトも大満足だったようです

弟よ、お休みの日にわざわざ遊びに来てくれてありがとね
またいっぱい遊んであげてね~

最新の画像もっと見る