こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お礼

2008-03-30 23:56:39 | 育児日記
あちこちで桜がキレイに咲いてる

午前中、みんなでドライブ
さくらのトンネルだよ~
キレイだね

ハヤトも「すごいキレイだね~」って。
カホは残念ながらねんねしちゃってたよ
来年はお花見できるといいね

自宅に帰る車の中でハヤトが
「バァバ、今日はどうもありがとうございました」って。
そして「ママも言って」と息子に怒られました

いつ、こんな風にお礼を言うことを覚えたんだろう・・・
ジィジが「パパが迎えに来るといつも『ありがとうございました』って
言ってるからそれで覚えたんじゃないか」って。
確かに・・・
子供って本当にいろんなことをよく観察してるわ

途中までご機嫌に歌ってたハヤト。
しかし突然睡魔に襲われたらしく寝た
「ハヤト、寝ないでよ」って言ったら
「眠いんだもん。寝るよ」と言って寝ちゃいました・・・

そして、家に着いても起きずにそのままお布団でお休み~
結局、15時半から18時まで寝てました。

それでも夜は21時半過ぎに
エライもんです。

最新の画像もっと見る