こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

風邪?

2005-05-20 23:13:49 | 育児日記
ここ2・3日ハヤトがくしゃみと咳をしている。
鼻もちょっとずるずる気味だし・・・。赤ちゃんって自分で鼻かめないからな~。
鼻水吸い器使ってみたけど、思うように取れない。っていうかどの程度吸って
いいもんかわかんないよー。怖くてさ。

熱もないし、飲みも悪くないし機嫌もいいから具合が悪いって事はないんだど
思うんだけど、心配。言葉を話せないからこちらがしっかり見ていてあげないと。
変化を見逃すまいとしてるけど、あまり過敏にならないようにしないとな。

一応、夜間の救急病院も調べたし近所の小児科の場所もわかってるから
大丈夫、大丈夫と言い聞かせてる私。
早く治りますように

最新の画像もっと見る