こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

小芝居

2007-06-22 21:31:37 | 育児日記
今日も6時半過ぎに起床
今週は5時台に起きてない。
早起き、落ち着いたのかな

午後から雨の予報。
だけど10時くらいから降ってきた~
久々の雨だし、お家でのんびりするか

お絵かきしたり、積み木で遊んだりして午前中終了。
蒸し暑くて、イマイチ食欲がわかない。
またお蕎麦にしちゃった
でも、ハヤトは今蕎麦ブームなので喜んで食べてくれました

6時半過ぎ起き&外遊びなしでも
13時半過ぎからお昼寝
2時間ほどでお目覚め 習慣ってすばらしいわ

一日家で、ふたりで遊んでると
夕方結構グズグズする・・・
今日も夕飯の支度してると、「ママ、あっち~」「ママ、抱っこ~」
「もうちょっと待ってて」って言うと
「ハヤト、足いたいの~」「耳いたいの~」って。

気を引くための小芝居かと思われる・・・
いつの間にそんな知恵が

お昼、軽めだったので夕飯はお野菜いっぱいね。
ホタテ丼&けんちん汁。そして大好きな枝豆。
たくさん食べて、食後にブドウ
満足してもらえたみたいデス

21時半前に

明日はまた暑くなるらしい。
汗をすごくかくから、背中にちょっとあせもみたいのが出来てる。
気をつけないとな

最新の画像もっと見る