こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

インフルエンザ2回目

2007-11-14 21:00:13 | 育児日記
夜中、「あ~、ダメッ!!ハヤトの。」と号泣
ケンカしてる夢を見てるみたい。

しばらくして「トイレ・・・」
「え?トイレ行くの?」と聞いたら「トイレ」
しかし、起きてこない。
様子を窺ってたら、寝息が聞こえた。
どうやらこれも寝言だったみたい

朝、着替えさせたらおしっこしてた。
(夜だけ念のため、まだオムツ使用)
夢の中でトイレに行ったんだね、きっと。

ダンナが出張のため、今日から実家。
バァバが迎えに来てくれて、10時半過ぎに出発~

でも、実家に帰るまえにちょっと寄るところが・・・
インフルエンザの予防接種、2回目デス

病院の前に行くと、当然号泣
とにかくずーっと泣いてるから、看護婦さんも苦笑い
あの病院で有名だよ、ハヤトくん・・・

先生はハヤトの泣きっぷりみて「元気そうだね~」って。
で、慣れた手つきでささっと注射終了~。
「はい、おしまいだよ~。頑張ったね。バイバイ」
で、ハヤトも泣きながら「バイバイ、バイバイ

終われば、あっさり泣き止むハヤト。
お会計時、看護婦さんから「お母さん、お疲れ様」と労いのお言葉。
あ~、とりあえず予防接種終わった。
肩の荷が下りたわ

注射頑張ったご褒美ということで、ハヤトお気に入りの
電車ウォッチングに

お昼食べて、電車見ておもちゃ売場で遊んでと満喫でした。
ハヤトが遊んでる間、私は美容院に行かせてもらい
すっきり
出産前に行けて良かった~

実家ではひぃバァバがお待ちかね。
みかんとお茶でひと息ついて、それからまた遊び始める。
しかし本当によく遊ぶね

夕方、近所のスーパーへ。
消防署と公園に寄って帰宅。

遊んでいると、にぃにが帰宅。
直帰だったために、かなり早いよ

ハヤトが夕飯を食べ終えたところへ、ジィジが帰宅。
どんどん人が増えるので、テンションも上がるね

外でも家でもいっぱい遊んだので、満足でしょ。
絵本読んで、20時半に

今日は楽しい夢が見られるといいね

最新の画像もっと見る