こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

キレイなお姉さん

2005-08-19 23:27:00 | 育児日記
今日は義妹・ダンナの従妹のお嫁さんのふたりが遊びに来てくれました

ふたりともハヤトの成長っぷりに驚いてました。

ハヤトは最初ちょっと泣いたけど、やっぱりキレイなお姉さんは好きなようで
すぐににこにこ 楽しそうでした

おしゃべりできて、楽しかった 
また遊びに来てね


今日のハヤトはイイ子で、午前中一時間半・午後一時間お昼寝してくれた!
それも寝グズることなくあっさりと。いやー驚いた。
おかげで午前中は仕事が片付いたし、午後はおしゃべりできたよ。

でも夕方には飽きてきたのか、グズグズしてきたので送りがてらお散歩へ。
風が気持ちよかったから、30分くらいお散歩してたらうとうと

急いで帰って、お風呂入れて寝かせてみました。
添い乳では寝なかったけど、その後歌いながらトントンしたら寝てくれた~ 
そして私も一緒に寝ちゃった・・・
よかったよ、朝、夕飯作っといて。

その後、ちょっと泣いたりしたけどまだ起きてない。久々によく寝てるわ。
これでまた、落ち着いて寝てくれるようになるといいけど。


今日は久々おんぶしたんだけど、前ほどツラくなかったのはなんでだ?
ハヤトは確実に重くなってるのに・・・。私が慣れてきたってことかな。

しかし、狭い我が家の中でおんぶって結構コワイです
なんか角とかに頭ぶつけちゃいそうで。
まぁ、ころころしてるハヤトの相手しながらよりも早く家事が終わるけどね。

最新の画像もっと見る