こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

元気に2学期終了!

2010-12-18 23:09:10 | 育児日記
今年はちょっと変則で、今日が幼稚園の終業式。
しかも給食ありで、いつも通り15時過ぎに帰ってきます。

パパも用事があって、ハヤトより一足先にお出掛け。
ハヤトを見送り、カホとふたり平日の昼間のように
掃除して、図書館に行ってパン屋さんに寄ってとのんびり。

お昼を食べて、13時過ぎからお昼寝。
パパが14時半頃帰宅。

3人でハヤトのお迎えに。
元気に帰って来ました

2学期、就学前検診の為に1日欠席しただけで
病欠0!
毎日元気に登園しました
よく頑張ったね
いや~無事に2学期が終わってホッとしたわ

おやつ食べさせた後、新居を見に行ってきました
壁がや天井が出来ていたので、『部屋』らしくなってきた。
ひとつずつの空間がよくわかる~
LDK広いな~と思ったけれど、まだキッチンが入ってないからな~。
キッチンが入るとかなり幅を取るから、
だいぶ変わるかな

浴室が出来上がっていて、「おっ
夫婦でたいしたこだわりもないので
「こんな色だったんだ-」とのんきに話してました

その後、義実家へ夕食を頂きに
すき焼き~
おいしかったです、ご馳走様でした!

食後は子供たちがピノキオを演じてくれ、プチお遊戯会。
カホさん、かなり覚えているので笑えます

マリオカートやったりしてたので、すっかり遅くなっちゃった。
まぁ明日から冬休みだし、たまにはいいか。
21時過ぎに

子供たちはクルマで
冬休みは1月10日まで。
結構長いな~

最新の画像もっと見る