こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

4ヶ月

2007-06-06 22:14:25 | 妊婦日記
<13w0d>

今日から4ヶ月突入~。
安定期まであとひと息だわ

ここのとこ、比較的体調がよかったんだけど
今朝起きたらちょっとお腹がイタイ・・・
調子に乗って動き過ぎてたのかも。
無理は禁物よね

そうはいっても、お天気いいしハヤトは公園に行く気マンマン。
家事は簡単に済ませて、公園に行きました。
本当なら横になってたかったよ

その後、お腹のほうは落ち着いてきたのでひと安心。
でも負担かかってるんだろうなぁ
ごめんよ


最近の嗜好。

まだコーヒーはイマイチ。
あまり飲みたいとも思わない。あんなに好きだったのにな

その代わり、レモンティやレモウォーターなど
スッとする飲み物を好んで飲んでます。

あとはゼリー。特にフルーツセラピーのグレープフルーツ
ハヤトの時もよく食べてたんだよね
小腹が空いてちょっとムカムカした時に
ゼリーが一番食べやすい~

もしくは水分が多い果物。
これからスイカ・ブドウ・グレープフルーツ。
これからますます暑くなるし、果物欠かせません!

最新の画像もっと見る