こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

夏の疲れ?

2011-09-14 21:37:45 | 育児日記
朝起きると、カホが「鼻が詰まってる」って。
元気は元気なんだけど、疲れが残ってるかもなぁ

呼び出しかからないことを祈りつつ、幼稚園へ

お迎えに行くと、いつも通りな様子。
でも、鼻水が出始めたよ。

明日、小児科はお休みなので
連れて行ったほうがいいね。

15時半頃からお昼寝し始めちゃったので
しばらく寝かせて17時過ぎに小児科へ。

夕方、検温したら37.1度。
でももう少しありそうな感じなんだよね・・・

喉が少し赤いし、鼻水も出てるから風邪だねーって。
お薬もらって帰宅。

夕食後、38度まで上がっちゃったけれど
汗をかいていたので
ササッとシャワーで流してお布団へ。

ハヤトもすごく心配そう。
お布団を移動させたりするのを手伝ってくれたので
お礼をいうと「だって大事な妹だもん」って。
優しいねぇ

布団に入るとカホはすぐに寝ちゃった。
夜中、熱が上がりませんように

最新の画像もっと見る