こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

浅草橋

2006-11-08 22:19:11 | 育児日記
2時くらいに一度起きて、すぐに
5時に起きちゃったけど、まだ部屋が暗かったので
再び

なんと7時まで寝てました
私もハヤトとほぼ同じ時間に寝て、一緒に起床
あぁ、寝たって感じするわ~

朝からいい天気
お出掛け日和

今日はトモダチと浅草橋までスクラップブッキングの材料
買いに行きます~

前から行きたかったんだけど、なかなか予定が合わなくて
ようやく実現
楽しみ~

現地で待ち合わせ
浅草橋、私はここで5年も働いてたので結構詳しいよ

まずはさっくりアクセサリーショップへ。
基本的にすべて半額デス

次にシモジマへ。
まずはクリスマスグッズを物色
いくつか目星をつけてから今日のメイン、シモジマ6号館へ。

おぉぉぉぉぉっ、いっぱいあるぅ~
やばい、いきなり目移り

ふたりともテンション
優柔不断な私たちは、迷いに迷ってやっと購入。
でもたくさん買えて、大満足

足取り軽く次へ移動
浅草に行って、お昼にもんじゃ&お好み焼き

あぁ~美味しい、幸せ~

母から「ハヤト寝たよ」のが。
えらいぞ、ハヤト
これで心置きなく、食事が出来ます

食事後、また浅草橋に移動して
朝チェックしておいたクリスマスグッズ購入
小さなクリスマスツリー買っちゃった
今年は欲しかったんだよね

さっくりお茶飲んで、
もういい時間だ、急いで帰宅

ハヤトはなんと2時間半弱もお昼寝
午前中、いっぱい公園で遊んでもらったから疲れたらしい。

でも私がいなくてもお昼寝出来るようになったんだから
すごい!
ホント、すごい成長してるのね

お土産に買って帰った、「ベビーブック」のふろくで
かなり楽しそうに遊んでた

今日はおやつを食べてなかったせいか
夕飯をたくさん食べた。
今日のお気に入りは「金時マメ」
シブいね

食後、弟と追いかけっこ開始~
付き合わされてる弟のほうが先にバテてました

お風呂上がり、バナナ要求
あんなにご飯食べたのに、まだ入るの?
たくさん走り回ってたからね

今日は21時に


一日、すっかり遊んでしまいました
ハヤトを見ていてくれた母と
いい子にお留守番してくれたハヤトに感謝
ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kimikimi)
2006-11-09 14:56:57
私もまたそろそろ浅草橋に行こうかなって
思ってたの。クリスマスのものはもちろん、また
スクラップブッキングの物も欲しいし☆
ハヤトくんはお留守番だったんだね。
私はベビィを連れて行くつもりなんだけど
オムツとか替えれそうな場所ってあるのかな?
返信する
Unknown (terumin)
2006-11-09 15:07:24
シモジマ!
大阪にもあるの~
懐かしい!

うちも金時マメすきだよ☆

浅草橋って行った事ないや~
今度、いってみよ~
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2006-11-10 12:02:16
☆kimikimiさん

12月入ると、人が増えるから今月中に
行った方がいいかも~。
問屋街だから、年末はすごいのよ

オムツ替えかぁ・・・。
シモジマにあったかなぁ。子連れで行くには
ちょっと大変な街かも


☆teruminさん

大阪にもあるんだー。知らなかった。

浅草橋、楽しいよ~。たぶん、血が騒ぐよ
ぜひ、行ってみてねん
返信する