こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ウーロン茶

2005-08-08 22:25:18 | 育児日記
今度は水出しリーフポットでウーロン茶作ってみました。

親友が誕生祝いにくれたお茶なんだけど、水出しがおいしいよと
言っていたのでチャレンジ

まず、茶葉が面白い形で驚き、次はお茶の色に驚いた。
緑茶みたいな色なんだよねー。
ウーロン茶ってサントリーとかのイメージだからさ。
んで、お味はとっても飲みやすくて美味しかった。
ひとりでゴクゴク飲んじゃったよ

ハヤト、最近夜なかなか寝ないんですけど何でなのかなぁ?
体力ついてきたから?それともお昼寝し過ぎ?
う~~~ん
まぁ、それでも20時くらいには寝るから、上出来なんだと思うんですが。
今までが早すぎだったんだよね、きっと

最新の画像もっと見る