こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

一張羅

2007-06-17 23:43:13 | 育児日記
5時半、目を覚まし「ママ~、ジィジ・バァバ!」
「まだ早いからもうちょっとねんねしようね」と言ったら
「ねんねする」と素直に私の布団へ

さすがにもう寝れないみたいでゴロゴロしてるだけだったけど・・・
バァバが雨戸を開ける音がしたら、ピクン!
「バァバのところに行っていいよ」と言った5秒後には部屋を出て行きました。
よほど遊びたかったのね

朝からハイテンション
ジィジとパパはまだ寝ていたので、ひぃバァバ・バァバ・ハヤト・ママで
先に朝食
「パン、パン」言っててわりに食べなかったな
まだ遊ぶほうが優先だね

食後、バァバとお外へ。
庭で土いじりしたらしく、泥だらけ~。
いつものことですけどね

その後もNゲージで遊んだり、ジィジの碁石で遊んだりと
起きてからノンストップで遊び続けてました。

お昼食べた後、さすがに疲れてきたようで、ゴロゴロし始めた。
そろそろ限界かも・・・。

ハヤト自ら「かえる」って。眠たいから車で寝たいらしい
13時半前に

車に乗って、すぐに

ダンナの用事で戸田に行きました
ハヤトはまだグッスリだったので、私は車待機。
15時過ぎにお目覚め

汗ビッショリだね 水分補給して、お着替え。
ボートの試合を見ているダンナと合流。

ハヤトは戸田に来るのは初めて。
ボートを見るのも初めて
寝起きで、イマイチ元気なかったけど不思議そうに見てました。

大学生にご挨拶。消えそうな声で「こんにちは・・・」
ちゃんと目を見て挨拶しようね
16時に撤収~。

その後、ららぽーとへ。
ハヤトの幼稚園面接用の洋服などを購入
『Tシャツ+ジーパン』ってわけにはいかないからね
ラッキーなことにちょっと安くなってたよ
一張羅、大事にしないとね

夕飯も済ませ、20時に撤収。
すっかり遅くなっちゃった

帰ってすぐにお風呂

22時過ぎに

普段、夜にお出掛けなんてしない我が家。
19時過ぎにお買い物なんてしてたせいか、大興奮
ハヤトにしてみたら夜遊び感覚なのかな?

しかし、20時近くでも意外と子連れが多くてビックリ。
みんな夜遅いんだなぁ・・・

最新の画像もっと見る