こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

まさかの発熱・・・

2007-07-04 23:35:44 | 育児日記
4時半くらいに、ごろごろし始めた。
5時半に完全起床
実家でもゆっくり寝れないよ

それでも誰かが相手してくれて、ご飯も作らなくていいから
だいぶラクだけどね

ハヤトは6時半から朝食
この時間から食べれてるんだから、もう大丈夫ね。
私も自分が作ったご飯じゃなければ、食べられるんだから不思議なもんだ。
人が作ってくれた食事って、本当においしい

今日は朝から
ハヤトは外に行きたそうだけど、ちょっと無理だね。
あっちいったり、こっちいったり、家の中でも
十分楽しそうだけど・・・

10時過ぎ、母が近所の図書館に連れて行ってくれるというので
お願いしたら「ママも~」珍しく号泣。
でも私は休みたかったので、そのまま

10分後、戻ってきた。
泣きじゃくってたよ 
そんなにイヤだったんだ、ごめんね

「ママ、抱っこ抱っこ~」でしばらく抱っこしてたら
寝ちゃった
まだ10時半過ぎですケド

早起きだったし、朝から遊んでたから疲れちゃったかな。
そのままお布団へ
私も途中から一緒に

気づいたら14時半
私は3時間、ハヤトは4時間寝ちゃったよ
あぁ、でも少しスッキリ

かなり遅い昼食を軽く食べて、元気に遊んでました

夕方、私の従弟が結婚報告に来た。
たまたま実家に帰ってきてたので、久しぶりに会えたよ。
ハヤトは初対面
でも人見知りせずに、いい子にしてました。

お風呂出た後、なんだかダルくなってきた。
あんなに昼寝したのにな

私も21時過ぎに寝た。
23時くらいに目が覚めた。
なんだか熱い・・・。
37度。微熱か

実家に帰ってきて気が抜けたかなぁ
すぐに下がるといいんだけど。

最新の画像もっと見る