こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

寝坊・・・

2005-06-30 22:18:00 | 育児日記
親子三人で思いっきり寝坊しました・・・
だってね、最近ハヤト明け方4時くらいに起きて授乳後寝ないのよ。
ご機嫌にずーっとお話してます。「あーうー、うっくん、うー」と・・・。
結構大きな声なので私たちもあまり眠れず、それが一時間くらい続くので
朝ツラいんです。だからって寝坊はまずいんだけどさー。
ほんと焦りました 明日から気をつけねば。

夕方、弟から「今から行ってもいい?」とがあり、遊びにきてくれました。
有給を取っていたようでふと「ハヤトは元気かな」と思いついたとか。
弟とは3つ違いで、思春期の頃はそれなりにケンカしましたが今は仲良し

今日はたまたまダンナが外食すると言っていたので、弟と一緒に夕飯を食べることに
しました。ほんとなら何か作ればいいんだけど、何か買ってくるよと言ってくれたので
お言葉に甘え、しかもご馳走になっちゃいました
その後、ハヤトを寝かしつけなぜかふたりで「桃鉄」やりました。
昔よくやったのよねー。夏休みに夜中までふたりでやって、途中で小腹が空いて
毎回カップ麺半分コして食べてたなぁ。なんだか懐かしくて、楽しかった
短時間だったけどトモダチと話したりするのとは違う、リフレッシュができた感じ。
きっと弟だからだよねー。そう考えると、出来るなら兄弟っていたほうがいいなぁって
改めて思いました。ケンカもするけどやっぱり楽しいもんね

最新の画像もっと見る