こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

セミに触れるよ

2007-08-26 22:33:55 | 育児日記
6時前に「ママ、トイレ」
朝からちゃんと成功

6時半過ぎから「ジィジ、バッタ行こう~」
朝っぱらから、虫捕りに行ってました

ご飯食べて、8時半くらいに今度はブーブでお出掛け。
ほんとに元気ね

汗かいて帰ってきたので、水遊び兼ねてのシャワー。
「ママもどうぞ」って誘われたので、一緒に水遊び
朝からお風呂入っていいご身分だわ~

さっぱりして、お茶休憩
10時半くらいにパン屋さんへ

ここには子供用のカゴ&トングがある。
前にも来て覚えてたみたいで、すぐに取りに行ったよ。

お店の外にあるベンチで電車みながら、ちょこっとパン食べてご機嫌
用事があったのでジィジの車のカーディーラーへ

ここで外出先初のトイレに成功
よく出来ました

帰りの車では「ブーブもっとぉ~」と号泣
ディーラーで遊び足りなかったらしい・・・

13時半から16時までお昼寝
お昼寝後、お散歩。

消防署はそこそこに、公園へ。
かなり虫捕りにハマってます

昨日までセミに触れなかったのに、今日はセミを触れるようになった!
少し大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒にセミ捕りしてくれたおかげかも。

公園で遊んでる最中に「ちっち」
家が目の前なので、ダッシュで帰宅。
ギリギリ間に合った~
遊んでる時でも、ちゃんと教えてくれるなんてすごいぞ!

お風呂上りに、私と弟の小さい時の写真を見てた。
弟を指差し「ハヤト!」
なんとなく似てるんだよね
特に髪型とか。

21時くらいにそろそろ寝る体勢に・・・と思ったら
出掛けてたにぃにが帰宅。
テンションあがって、再び遊び始めた

それでも21時半が限界で、22時前に

今日もたくさん遊んだね!
ゆっくりおやすみ~

最新の画像もっと見る