こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ちょっとお疲れ・・・

2008-08-22 21:11:05 | 育児日記
今日はハヤトと室内プールにでも~と思っていたけれど
なんだかお疲れのよう・・・
今週は遊び続けてるもんね

お家でのんびりしようなんて言ってもじっとしていられるわけもなく
バタバタ走り回ったり、ぐるぐる回ったり
結構元気なのかなぁと思っていたら
突然吐いたよ

おやつ食べた直後に、激しく動き過ぎた模様。
でもそれだけじゃなく、夏の暑さなどで胃腸も疲れ気味なのかもね。

ハヤトはお出掛けしたがったけれど
今日は近所で遊ぼう。

本当はお昼寝してくれるといいんだけど
「眠くない」と拒否。

みんなで近所のスーパーに買い物兼ねてお散歩。
カホはおんぶでお昼寝

帰宅後、眠そうにしつつも頑張るハヤト。
先にお風呂に入ろうと誘うも
「バァバと入るっ!」

夕食食べて、バァバとお風呂。
入れ替わりで私とカホがお風呂。
私たちが出た時にはすでに寝ちゃってました

カホは21時過ぎに
今日もまた寝かしつけながら一緒におやすみ~

最新の画像もっと見る