こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

パパが見学

2009-10-12 22:06:09 | 育児日記
昨日、一日外で遊んでたので私達も子供達と熟睡
朝もまだ疲れが残ってるってのに
子供達は元気に5時半起床
素晴らしい体力だ・・・

今日は久々中央図書館へ。
いろいろ借りたい本があって迷うな~
あれもこれもとも10冊も借りちゃったわ

その後、子ども館で少し遊んでお昼を食べに。
ハヤトはようやくお子様セットを食べるようになったけれど
カホが全然ダメ

今日もサラダバーのお野菜ちょっとと飴で終了~。
お昼ご飯に飴って、どうなのよ?
困った娘だよ

昼食後コルトンに移動して、カホの靴を買って撤収。

次はハヤトのスイミング。
せっかく頑張っているのでパパにも見てもらおうと思って
振り替えてみました

パパがいるからか、体操からすごい張り切りよう
笑える・・・

今日はカメラマンが入って写真撮影
いつも違って周りに人がいない状態でひとりで泳ぐ姿が
よく見えた。
今日、パパの参観日にして正解だったかも

カホはいつも通り、おやつを食べ飽きて大騒ぎ。
こちらの大変さもパパにわかってもらえてよかったわ

ハヤトはいつもより嬉しそうにプールから戻ってきた。
見てもらえてよかったね

SATYで買い物して帰宅。

朝から出掛けていたのでハヤトはお疲れモード。
ご飯食べながら眠そうに。

お風呂入って、絵本の途中で「眠い。もう寝る」と
横になりあっという間に

明日から久々の幼稚園。
すっかり秋休み気分だったけれど、新型インフルは落ち着いたのかなぁ。
みんな元気に登園出来ますように

最新の画像もっと見る