こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

旅行準備1

2006-07-12 23:48:13 | 豪州旅行
いよいよ、金曜日に迫った豪州旅行。

当初の予定は6/1~6/6。
しかし、出発2日前にハヤト発熱→突発

急遽、予定変更!
7/14~7/22になりました。

で、旅行準備。あと2日後に迫っているにも関わらず何もしてない
いままでの旅行も直前にバタバタって感じだったので、ついねぇ。

でも、今回はハヤトがいるから一気に用意するっていったって
そうはいかない。

というわけで、やっと重い腰をあげて準備しました。

とりあえず、薬をジップロックに入れて袋に『MEDICINE』って
書いてみた。
ハヤト用の和風だしには『JAPANESE STOCK』


あとは、洋服。
今のオーストラリア。日本の3月くらいらしい。
3月ってどんな格好してたっけ?
毎日、暑くてわかんなくなったよ

 長袖のボディを2・3枚。
 長袖のTシャツを2・3枚。
 半袖のシャツを2・3枚。
 長ズボンを3枚。
 冬用のパジャマを2枚。
 靴下3足。

こんな感じ?持って行き過ぎかなぁ・・・。
まぁ、いっか。

義妹のお家にお世話になるから、洗濯できるしご飯も作れる。
なので、かなり助かります

ハヤトがいろいろ食べられるようになったとはいえ、
外食続きはキツいもんね

あぁ、でも旅行に行ったらご飯作らなくていいっていうのが
ポイントだったりするんだよね。

ハヤト連れて旅行にいけるんだから、そのくらいはやらなきゃかな?

最新の画像もっと見る