こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

アンデルセン公園

2009-04-29 22:42:10 | 育児日記
連休初日
お天気もいいし、お出掛けしよう~

まずは朝一でららぽーとへ
子供たちの靴と洋服を調達。
私にしては早いお買い物だったけれど
ハヤトは飽きまくって「「早く~」を連呼
小僧は本当に買い物が嫌いだな

少し自分のも見たいな~なんて思ってたけど
そんな時間は皆無
13時に撤収。

お次はアンデルセン公園へ。
お天気いいし、ファミリーがいっぱい~。
お水遊びしている子もいるよ

前回来たのは、夏。
そのときは、結構怖がっていたアスレチック。
今回は楽しそうにやってた
半年でいろいろ出来るようになるんだねぇ。

ベビーカーで寝ていたカホはもうすっかり歩いてて
一緒になって遊んでるしね。
なんでもお兄ちゃんと同じようにしたいので大変だけど

私がハヤトと遊んでたら、ダンナが
「カホ、もうドロドロだよ」って。
見ると、洋服だけでなく顔にもドロが・・・

転んで1回転しちゃったらしい
カホちゃん、笑えないくらい汚いよ

おやつ食べて、また遊ぶ。
2時間くらい遊んで、撤収。

お疲れの子供たちは車の中で

帰宅すると、お腹を空かせたカホが
「何か食べたい」と号泣
猛ダッシュで夕飯作り
ご飯を食べさせると落ち着いた

子供たちはパパと楽しくお風呂
お風呂上がり、お腹空いたとレーズンパンを食べるふたり。
そんなの食べるなら、もっとちゃんとご飯食べなよ

カホは20時半に
ハヤトは21時過ぎに

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る