こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

初めての海遊び (滞在3日目)

2006-07-17 23:52:56 | 豪州旅行
初めてベッドに3人で寝た。
キングサイズだったので、広くてよかったわ
ハヤト、明け方起きたけど私たちが寝ていたからか
再び寝てました

7時に起床
ダンナ、無事に回復
よかったよ~、ほんとかなり心配しました。

8時にレストランでみんなで朝食
ハヤト、初シリアル。
お気に召したようで、ポリポリ食べてるよ

義妹たちが代わる代わる、ハヤトの相手をしてくれたので
私たちもゆっくり食事が出来ました
ハヤトは、抱っこしてもらいお散歩。
楽しかったようでご機嫌でした

10時に出発

今日はSunshine CoastのNoosa Beachへ。
1時間弱で到着。

ここのビーチは観光客があまり多くなくて、オススメらしい。
今日はお天気も良く、すごく気持ちがいい





海、広い~~~。
いつも見ている太平洋と同じとは思えない。
砂浜がキレイだから、海もキレイ
水平線がどこまでも~。

皆、裸足でバシャバシャ
いや~、癒されるわ。毒素が抜けていく~。

ハヤトもバシャバシャしてたけど、波に足取られて転んだよ。
まだそこまで安定感ないもんね
当然、ずぶ濡れ。
少し驚いてたけど、テクテク歩いて楽しそう

しばらく遊んでたけどちょっと寒くなってきたみたい。
急いでお着替え。
といっても、Tシャツ+オムツ

今度はダンナと義弟と3人で砂遊び。
山を作ってもらってハヤトが崩す。
キャーキャーいって、かなり楽しそうでした

砂遊びに飽きたら、また海。
砂と水、大好きだからたまらないよね

でも途中、グズグズ始まって砂浜で授乳しました。
もうこうなりゃ、どこでもありですよ

1時間半くらい遊んで、水遊びは終了。

車のトランクのところで着替えさせてたら、ハヤトが突然おしっこ~

ハヤトは真っ裸。幸い、誰にもかからずよかったよ。
とんだハプニングでした

海の近くのイタリアンへ。
ここは義弟オススメのお店。
お店のお姉さんがキレイだったので、ハヤトはご機嫌

途中、ハヤトが飽きちゃったのでお店の外へ出て気分転換
しながらも昼食無事終了。





皆でシェアして、ピザ・ラザニア・カルボナーラと
お腹いっぱい食べました

帰りは山道へ。
オーストラリアは海のイメージが強いけれど
山からの景色もいいらしい。

車に乗るとハヤトはすぐに
1時間くらい走って、montvilleへ。
絶景です~

とてもお天気がよかったので、キレイに景色がみれました。

沈む夕日を見ながら帰宅。
計3時間、車の中でハヤトは熟睡

帰宅後、ダンナが携帯を紛失したことに気づく
(成田で借りたもの)
義弟にホテルや動物園にTELしてもらう。
ホテルにあることが判明。
後日、送ってもらえることになった。

しかし、私といい、ダンナといい普段失くし物なんて滅多にしないのに
すべて義妹夫婦任せのこの旅行のしっぺ返しですな

重たい食事が続いていたので、夕飯はけんちんうどん。
やっぱりほっとするわー。

車でぐっすりだったハヤトは一向に寝る気配なし
3度寝かしつけに失敗
23時前にようやく

ドタバタの一泊旅行。
大変だったけど、とっても濃い内容で大満足
完璧なプランを立ててくれた
義妹夫婦に感謝


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terumin)
2006-07-20 20:30:40
たきさんから豪州旅行のお話きいたんだー



オーストラリアは邦人に優しいし

子連れでも楽しい国かもしれない

いいないいな~~!!



それにしても

カンガルーキック、されなくてよかった=)

ほっとする光景が思い浮かばれるよ





また、ゆっくりされたら

いっしょに遊んでね^^

楽しいお話きかせてください☆

返信する
楽しそう!!! (玉学のバーバ)
2006-07-21 09:34:45
思いっきり楽しんでますね!一度callしたけど、お留守でした、残念。でも、ブログ書いてるよ、と聞いて、びっくり。旅行でとっても疲れているのに、しっかりブログ書いていたのね。感心。皆さんに宜しく。たっぷり、幸せしてね。
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2006-07-22 00:20:27
コメントありがとうございます。



ハヤトも豪州での生活にすっかり馴染んで

いてホッとしています。



毎日、とっても充実、楽しんでいます。

お土産話、たくさん持って帰りますね
返信する
帰りもお気をつけて! (マナのママ)
2006-07-22 01:59:01
オーストラリア旅行、御家族でゆっくり楽しめて本当に何よりですネ☆



旅先でもきちんと書かれていて、さすがです!

私もとても楽しく読ませていただいています。



普段しっかりされているご夫妻が指輪や携帯を…というのでビックリしましたが、きっとハヤトくんへ気を遣ってらっしゃるからでしょうネ☆

(どちらも見つかってよかったですね!)



ハヤトくんには初めてのことがいっぱいでとても素敵な思い出になりそうですね☆

オーストラリア、行ったことないので興味津々です、またいろいろ感想聞かせてください!
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2006-07-23 22:34:07
☆マナのママさん



無事に帰国致しました~。

紛失物、両方出てきて本当によかったです。

ハヤトに気を取られているという部分も

無きにしも非ずですが、義妹夫婦におんぶに抱っこで

気を抜きすぎが原因かと思われます・・・



少しずつ、旅行記をUPしていこうと思ってますので

よかったら読んでくださいね。
返信する