こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

家具屋巡り

2011-02-12 21:03:14 | 育児日記
雪は降ってないけれど、かなり冷え込んでる
暖かくしてみんなでお出かけ

今日は家具屋巡りです
子供たち的には全然面白くない場所。
でも、今日一日付き合ってくれれば、明日は遊ぶよという約束したので
我慢してもらいます~。

まずは東京インテリアへ。
お目当てのものをあれこれ探し、
「これは結構いいな」と思うものがあったけれどお値段が・・・
やや予算オーバー。

子供たちの「お腹空いた」コールが激しくなってきたので
近くのラーメン屋さんへ。
寒かったのでおいしかった~
ふたりともたくさん食べたよ。

次は、かねたやに移動。
ここで先ほど見たチェストが少し安く売ってた。
やっぱりこれ以外にピンとくるものがないなぁ。

大きさも悩ましいところなので
子供部屋にベッドを搬入してからもう一度検討することにしました

さて、子供たちはかなり飽きてきてますが最後にIKEAへ。
ここでパパさんがパソコン用のイスを購入。
値下がりしてて、いいお買い物が出来ました

一日買い物に付き合ってくれたので
ご褒美にソフトクリームを食べて帰宅。

家に着いたらすっかりいい時間。
これから作るとなると、もうお鍋しかないわ

なんとか21時前にはお布団へ。
明日もお休みなので、気分的に楽だわ~
何しようかな?

最新の画像もっと見る