こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

自宅へ

2007-08-03 22:06:44 | 育児日記
6時起床

朝、母がゴミ捨てに行くついでにお散歩へ
朝っぱらからセミ取ったりしてたよ

玄関先で水遊びしたりして、まだ10時前だというのに
「遊んだ~」って感じ。
私より実家を満喫してる気がするわ

パン屋さんへ
車で15分くらいかな~ おいしいんだよね
子供用のカゴ&トングを持ってウキウキお買い物
自分の食べるパンを入れて、ちゃんとレジに並びました

お店の脇にテーブルとイスがあるので、そこでパクリ
踏切が近くにあって、電車が通り過ぎるのが見えるの
ハヤトにとっては最高のローケーションだわ

家まであと3分ってところで寝ちゃった
チャイルドシートから降ろしたら、すっごい機嫌悪い

結局、布団に寝かせてそのままお昼寝開始
まだ12時前だってのに・・・
朝からよく遊んでたから疲れたんだね

爆睡してたけど、そろそろ帰る時間なので
14時に起こしました。
14時半に実家に

家に着いて、バァバとバイバイしたら
「ママ、遊ぼう~」って。
そうだよね、私しかいないもんね。

しかし、帰ってきたらやることがいっぱいなのよ
ちょうど「アンパンマン」が1時間もやってたので助かった!
その間に洗濯して、夕飯の支度

少しハヤトと遊んで、18時半から夕飯

今日はお昼寝が早かったので、21時前には

この暑い時期、そして妊婦の時に実家のお世話になれるのは
本当に助かります
また近いうちにお邪魔します~

最新の画像もっと見る