こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

来月こそは・・・

2010-12-15 22:29:52 | 育児日記
今日はちょっと忙しいぞ

10時過ぎに家を出発し、幼稚園へ写真チェックへ
芋掘りと遠足の写真だね。
遠足は個人行動をしていたようで、あんまりなかったなぁ
芋掘りはお芋片手に笑顔の写真が!
カホが見つけて「笑ってるね~」って。
「おかあしゃーん、お兄ちゃんここにいるよ」って
結構写真見つけてくれました!

帰宅し、早めにお昼ご飯食べさせ
12時半過ぎからお昼寝

14時にお迎えに行って
そのままスイミングへ

今日は進級テスト。
「合格するぞ-」と張り切っておりました。
で、結果。
惜しいっ
息継ぎすると、バタ足が乱れるらしく
そこの部分さえ、出来るようになれば進級出来ますって。

お引っ越しの都合で、2月いっぱいで辞めることになりそうだから
チャンスはあと2回か。
なんとか進級させてあげたいな~

今日みたいにバタバタする日はカレーが一番
昨夜から少しずつ準備してたので
今日はそれほど大変じゃなかったわ。

夜になって冷えてきたから、
カレーが余計に美味しいわ

20時過ぎ、2泊3日の出張からパパが帰宅。
お土産に堂島ロール~
少し食べる?と聞いたら
子供たちは「お腹いっぱい」「歯磨きした」って。
エライねぇ。じゃぁ明日のおやつね

絵本を読んで21時に
明日は幼稚園のクリスマス会だ~

最新の画像もっと見る