こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

夜の街に興奮!!

2005-08-12 22:27:18 | 育児日記
今日はダンナの実家へ

高速を使えば、1時間もかからないのに帰省ラッシュが始まっていたので
一般道を利用。
そんなに時間はかかってないけど、なぜかハヤトはグズリ、泣きまくられた

ベビーシートから降ろすわけにもいかず、かわいそうだった。
抱っこしてあげれば泣き止むのになー。

ダンナの実家で、桃汁やらスイカやら食べてご満悦なハヤト
生後5ヶ月にしてなんて贅沢な・・・。

帰りも高速が混んでるので、下の道で。
途中、表参道を通ったのでついでにベネトンに寄り道。
お祝いで服を頂いて、カラフルでかわいかったのよ。
まだSALEしてたので、またハヤトの服買っちゃった

その後、銀座を通過 
久々の銀座に私はテンション上がる いやー、楽しいよね、銀座。
落ち着いたら、銀座で買い物してリフレするのが今の夢

いつもなら眠くてぐずり始めるはずのハヤトも窓の外見てキョロキョロ
しかも楽しそう。帰ってからも、楽しそうにおしゃべりして、いつもより
寝るの遅くなっちゃったよ。

ハヤトにも夜の街は魅力的だったのね~

最新の画像もっと見る