FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

タブレット面会

2021-05-29 18:49:00 | お袋さん (脳梗塞、脳幹、小脳、綴じ込み症候群)
今日は相棒🐕さんを乗っけてお袋さんの院内施設にタブレット面会。

シートベルト締めて高速乗って1時間ちょっと。

今回は火曜日に1回目のワクチン接種(ファイザー)後の具合いの確認に行ったけどお袋さんさんは眠ってたらしい。

何とか目をパチクリしたけどやっぱりタブレット面会では…。

コロナの前は毎週お袋さんの頭から足まで綺麗にして歯を磨いて時折、爪を切ったり髭を剃ったり。

最低5曲は肩を叩きながら歌を歌ったり🎶。

お袋さんが僕を認識してる限りは(左眼の開け閉めと色々な名前で確認)って思ってやってきたけど昨年からは病院のベランダから花火も見れなくなって(花火は1番反応してた)。

『リハビリしてまた一緒に温泉行って鰻でも食べに行くんやで‼️』

って嘘も付けなくなった。

2回目のワクチン接種して(僕は遅くなるな…)その状態を見て、お袋さんを楽に逝かせてやるか否か決めんとアカンかな…。

相棒🐕さんも日々、体力が無くなって散歩がキツそうになって来たけど…もうちょい一緒にボチボチやろな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿