FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

相棒元気で・・・

2013-03-23 18:26:09 | わんこ
散歩連れてけよ

相棒は相変わらず元気です
僕はと言うと歯痛と偏頭痛
昨日貰ったキツめの痛み止めも効かずw
因に昨日貰った薬、調剤薬局で
「一錠が基本で効かなかったら二錠を一日二回まで」
「心臓がおかしいと思ったら直ぐに飲むのを中止して下さい」
・・・
それでも効かない
歯医者行って来ましたよ
どうも被せた歯の中が化膿してるらしい

てな事で今日は相棒を少し散歩に連れて行くのが精一杯でしたw

 Seal & Jeff Beck - "Like A Rolling Stone"

紹介された記事:白猫「キュー」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2013-03-24 09:21:35
NENEちゃんの鼻息がかかりそうです。

歯痛と頭痛を治して、たっぷり散歩をお願いします。
早く歯科へ。

私も、明日は歯科通院日です。
親不知を抜きます。
それも、3本。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2013-03-24 09:32:16
おはようございます。

昨日、歯医者に行きました。
やっぱり被せ物中で化膿してるみたいで抗生物質を処方して貰いました。
少し痛み止めが効く感じがしてます。

僕も親知らず、過去に3本抜きました(笑。
返信する

コメントを投稿