FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

修学旅行と仕事

2013-03-24 06:16:00 | 夢見。

 

(写真と本文は関係ありません)

 

どうやら中学の修学旅行らしい、何処に行ったか分からないが帰りのバスは二台

僕は最前列の好きな女の子の近くに陣取った(何故か現実に知ってる同級生は出てこない)

ところがバスが休憩に入ると前のバスに乗ってた可愛い女の子が此方に乗って来た

グラビアアイドルみたいに可愛い2人に囲まれて困った僕は誰も見た事の無いような最新式のスマートフォンの

メールをチェックするふりをして次の展開を考える。

 

とここで夢はタイムアップ。

 

寝起きの僕に女の子が商品開発についてのウンチクを語り始め、僕が

『現実はそう簡単には行かないだろ?!』

と不機嫌に呟く・・・。

 

ここで本当に目覚めましたw。

どうにも僕が学生時代と仕事の事が気になって仕方がないらしい。

ここまでの夢の99%近くのキーワードは『仕事』と『勉強or学生時代』ですw。

 

現実に戻ってコーヒーを入れにいったら、キッチンの隣に部屋を陣取ってる母親がラジオを付けっぱなしにしてイビキをかいて眠っている。電気代をケチるはずの母親なのに、最近ラジオを消すのを忘れるらしい。お願いだから、今暫しボケないでおくれ出ないかい?。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿